スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニートいい人!?
2006/11/24
11月24日(金)




バカ丸出しアホ丸出しなニートたちへ感謝の一言。




まずハイパーニート、




彼は本っ当にバカだ、バカだバカだバカだ!!



…だけど、すごい思いやりがあって、それから周りにいる人をすごい楽しい気分にしてくれる。笑わせてくれる♪



ハイパーニート、今日はどうもありがとう。



次にエロニート、笑



彼は高校遅刻王、なんか名前がエロニートで高校遅刻王だと、悪そうなイメージがあるけど、実は真面目。やさしくて、思いやりがあって、おもしろい、男の中の男



エロニート、今日はどうもありがとう。




はい、今の全部ウソでーす! なわけねーだろー







夜10時頃、近所のすき家に豚カレー丼買いに行ったら名前知らない友達3人に遭遇。



俺と同じ歳なのに、高校生をやってるという。



ってかコイツら誰だ!? と思いながらも、楽しいからおしゃべり。





高校生 「おめえ今なにやってんの?」


俺   「ニートニート! ニート最高だぜっ!」


高校生 「マジかよっ!」


俺   「でも、ちょっとは稼いでるよ」


高校生 「なんだそれっ!」






なんか説明するのめんどくさいからついニートって言っちゃうんだよね



そのあともバイトの話とか10分くらいして帰宅。



帰る途中、1人はなんとなくわかるけど、他の2人誰だったかなぁ・・もしかしてはじめましてだったか???とか考えながら帰って来たけど、結局思い出せなかった。。笑



みんな友達、最高でーす。

スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<学園祭 | メイン | (・_・)>>
コメント

喜んでいいか…わかんない(; ̄_ ̄)=3

2006/11/25 20:18  | URL | ハイパーNEET #-[ 編集] |  ▲ top

ちょっと褒めすぎたかなぁ?笑
(〃∇〃)

2006/11/26 12:34  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/245-e7981202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
