--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学園祭
2006/11/25
11月25日(土)





金曜、土曜でかどっつぁんの大学の学園祭に行って来ました♪



すごーい、きれいな学校♪♪



啓太羨ましいなぁ????



金曜はハイパーニートと、
向こうに着いたのが11時くらいで、かどっつぁんの出番終わってました↓↓


土曜はエロニートと、
今日はさすがに間に合いました。



かどっつぁん、すごい頭で登場!!



すんごい歌うまかった!!



鳥肌がたったよ!!



おつかれさま!!



そのあと、かどっつぁんとエロニートと、から揚げ食って、ジャズ聴いて、スタンプラリー!!



学園祭2日行ったけど、ライブみたり、ダンスみたり、写真展みたり、楽しかった!



焼き鳥ともつ鍋とキムチ鍋とから揚げと、焼きうどん、いろいろ食べたしね。



大学ってすごく楽しそうだなぁ、俺も行けばよかったなぁ、、



とか思うくらい、みんな楽しそうでした。



あ、啓太の写真撮ろうかと思ったけど、忘れちゃった。。。



忘れてしまうくらい、啓太の歌はうまかったです。
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ごめんなさい | メイン | ニートいい人!?>>
コメント

おいおいおーい
褒めすぎだよw
照れるじゃんw

2日も来てくれてホントありがとね!

2006/11/27 23:46  | URL | かどっつぁん #-[ 編集] |  ▲ top

いやー褒めすぎてしまった

!Σ(・□・ )


2006/11/29 00:54  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/246-c4444c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
