スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
前進
2006/12/28


昨日は光がうちに泊まりにきました?



午前中は連盟の大掃除を奨励会員10人でやってきました!



3年分は働いた!!



今日はこれから島さんとVS。



久しぶりで楽しみです。


男らしい将棋を指して、勝ちます!
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<情熱 | メイン | 素直に喜べない自分が>>
コメント

がんばってくださいよ!!
私事ですが、ハイパーニートと今日遊んじゃいました☆
何したと思いますか!?
カラオケですよ!!
私がカラオケですよ☆それもハイパーニートと。。。。
人生何が起こるかわかりませんね☆

ハイパーニートはうたが上手でしたよ!!
音痴かも知れませんが…まっいいですよね。お世辞言っても・・・ww
今日もきれいな肌でやってきましたよ!!
いやぁ・・・・うらやましい・・・・この肌・・・木の葉だ・・・・・!!!www

哲さんもお体に気をつけて!!
ハイパーニートに乾杯!!!!w


2006/12/29 00:17  | URL | ハイパーニートの下っ端 #-[ 編集] |  ▲ top

ハイパーニートの下っ端ってウケるw
ハイパーニートに下っ端がいたんだねw

おう!お体に気をつけるよ!
乾杯!!ハイパーニートに乾杯ってなんだ??

酔っ払ってるね (ノ ▼▼)ノ



2006/12/30 09:49  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/296-b7ced219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
