--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた。。
2007/01/11
1月11日(木)



今日は記録。飯野ー飯島戦。



昼メシはカッコイイ先輩奨励会員とパスタ。



今までどんなバイトしたかとか、女の子の話とか!!



この先輩と話すと面白い!!休憩があっという間です ε=(ノ‥)ノ





夕方道場に帰ってきたら、遠藤ーマリカ戦。



終わった後に奥村さんと遠藤さんにメシご馳走になってしまいました。



ご馳走様でした。m(._.)m



遠藤さん、ノロウイルスかと思ってたら…



筋肉痛だと思うんだよね」


えぇー!! (ノ°▽°)ノ





写真は先輩が食ってたパスタ。



超大盛りのタラコのパスタで、トッピングがイカ焼き、シメジ、ナス、納豆ダブル!!もはや何味だかわかりません!



なんじゃこりゃあ!笑  1500円も払ってたよ!



これでも足りないらしいです。。




20070111233514
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<じょな | メイン | あ!>>
コメント

かっこいい先輩奨励会員って誰??

2007/01/12 19:12  | URL | 焚鋪案按 #-[ 編集] |  ▲ top

きっとお前のことだよ!笑

2007/01/13 11:29  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/313-c67faf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
