--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奨励会!
2007/01/28
1月27日(土)



昨日は奨励会。



2連勝でした!


今年に入って4連勝!絶好調です!


にゃはー! 負ける気しねぇー!v(≧∇≦)v




例会が終わった後、友達5人で居酒屋へ?

去年結婚した友達が奥さんを連れてきました!

赤ちゃんも生まれたばっかりで、とても幸せそう♪

o(^?^o)(o^?^)o




次回、2月の第1例会でアマチュアの方が三段受験されます。

その1局目、俺と当たるような気がすごくします。

楽しみです(^-^ )♪ でてこいや!!!












実は1局目の相手、降級の1番でした。。


「俺次さ、負けたら降級するんだよね。。」

「大丈夫!!きっと勝てるよ!!」



前話したのを覚えていました。

まさか俺がその相手なんて。。


でも手抜いちゃいけないと思った。それは相手に失礼だと思った。思いっきりぶつかりました。

相手の手、震えてた。。辛かったぁ。。





2局目はハイパーニート!

アイツはまだまだだわ??(笑)


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久子さん | メイン | 俺。>>
コメント

すっげぇじゃん!!!おめでとーーーー☆☆ハイパーニート、今頃しょぼくれてるだろうね!!笑v-8
次も連勝頑張って☆v-252

2007/01/28 22:48  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

ありがとう!o(@^‐ ^@ )

アイツ結構落ち込んでたよ~
今頃この日記読んでるかなぁ?

ごめんな~~はじめ~~!!



2007/01/28 22:54  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

昨日はごめん。
なんかここんところの疲れがどっときちゃったみたいで、昨日とおとといダウンしてました。

2007/02/01 17:18  | URL | 北斗 #0DW/rr8Y[ 編集] |  ▲ top

そっかそっか、気にするな、大丈夫だから!(電話しろ)
体調は大丈夫か??

また道場来いよ~\( ̄ -  ̄ )

2007/02/02 08:25  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/323-73747c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
