スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久子さん
2007/02/03


先週、いつもお世話になってる方の奥様が亡くなられました。



俺がいつも通ってる将棋道場の席主の奥様です。



俺が生まれたばっかりの時からお世話をしてくれました。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




久子さん



いつもいつも、会うたびに厳しい言葉、言ってくれたね。



「あんたねぇ、あたしは全部見てるんだからね!」



会うたびに言ってたよね。



オムツ替えてくれてありがとね。 (・_・)v



去年は一緒にお酒、飲んだね。



久子さん、今も見てるでしょ?



俺が間違ったことしようとしたら



「あんた、なにやってんのよ!真面目にやりなさいよ!」



って、言ってね。



まるで俺を自分の息子のように、可愛がってくれて、ありがとう。




久子さん、見ててね。俺絶対プロになるから。




絶対に、絶対にプロになるよ。




だから応援しててね。




書くのが遅くなっちゃって、ごめんね。




ありがとう。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*






謹んでご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お前らは山賊か! | メイン | 奨励会!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/324-20fcc37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
