--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お前らは山賊か!
2007/02/08


2月6日…




第2回レインボー研!!




第2回は慶應ボーイ上村邸!!




10秒を軽?く指したあと





男のキムチ鍋!! おりゃー!!






男のキムチ鍋



キムチ鍋のもと 3?4人前 ×2



白菜、ニンジン、もやし、ネギ、椎茸、ニラ、しろゴマ、豆腐、豚肉、さつま芋。



作り方!


?全部ぶった切って


?かち込む!




 どんなもんじゃい!!




20070208001726




いやぁ?、うまかった!!ゴマのいい香りがして!!



最後にうどんと餅も入れたからね!!最高です!!



あれ?冷蔵庫にイクラが。。


入れちまえーーーー!!


あれ?冷蔵庫にチーズが。。


入れるしかねーだろーーーー!!



ん?カンズメあったよ?サバの味噌煮



入れちゃったーーー!!!  Σ(・□・ )



最終的にすごい鍋でした。でもうまかったし、すげえ楽しかった!!



全員バカすぎる!(笑)




10秒将棋で負けた方が



キクマサムネのヴィール割りを飲む!!


これはヤバかった  ( ̄Д ̄;)


完璧酔拳です。



鍋やる前はすごく綺麗な部屋だったのに。。。



次の日おかしいだろ。。



お前らは山賊か!!



20070208013431



バカ4人組の写真をアップしようとしたんだけど…

2、3回やってだめだったから諦めました m(-_-)m
この記事のURL | - | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<バカ親父 バカ息子 | メイン | 久子さん>>
コメント

チョー楽しかった!!!なんか10秒で4勝1敗だった割に一番きつい焼酎のビール割りを飲まされた気が・・・。鍋の焦げが取れないから明日またやるよ・・。

2007/02/08 01:25  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

ちょー!うまい 俺次の日バイトいれなきゃ 良かった(^^;)上村くん暴れすぎたろ笑 意外な一面もみれたしね(; ̄_ ̄)=3

2007/02/08 23:31  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

ン?暴れてませんよ??

2007/02/09 00:30  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

楽しそうね→
汁だけはレインボーにすんなよ(・д・;)クイタクネー


2007/02/09 03:43  | URL | しょう #-[ 編集] |  ▲ top

鍋いいっすねー!!

だけど絶対てっちゃんたちの鍋は食べたくないけど・・・・v-8

2007/02/09 11:42  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
楽しかったね! 10秒将棋、負けてる方はやけくそになってくるから、だんだんきつくなってくるよね(笑)今度は男のちゃんこ食うぞ!!
あなたはたしかに暴れてました( ̄□ ̄;)


ハイパーニート
あれすげーうまかったよね! ってか全員暴れすぎだろ!肇は途中で爆睡するからなー!!ネギ叩きつけたのに起きねーし!(笑)


しょう
めちゃうまかったよ!
レインボー研だけにレインボー鍋です m(_ _)m


かよちゃん
鍋最高だよ!食べたら絶対にうまいって言うから!
料理のできる男になります!(笑) ( ̄__ ̄)/ 

2007/02/09 18:30  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

ネギ ぶつけられて キレそうになった( ̄^ ̄#) カミさん~は 凄かった!さすが慶応だと思いました笑 パソコンでよく学校の勉強してるな~☆って尊敬しました...... ( ̄□ ̄;)!!

2007/02/09 21:49  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

v-15料理のできる男は魅力があって素敵よ☆v-238

じゃぁ今度つくってぇ!!!v-16

2007/02/09 21:50  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

ハイパーニート
カミさんはさすが慶應だよね! いやぁ~研究熱心です!尊敬です(笑)
でもその研究を朝から3時間くらいしてた三段の先生も尊敬です(笑)
朝その音で俺目が覚めたから・・・(○∇○) ドキッ


かよちゃん
ありがとう(笑)
じゃあ今度作るから食べようか(o^-^)o

2007/02/10 11:03  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

三段の先生は俺達が買い物してる時も!!研究してるし~☆ガ-(゜Д゜;)-ン! 朝まで研究してたんですか!(^^;) てっちゃんと俺も みならわないとダメだね...... ( ̄□ ̄;)!! 将棋の強さは そこからくるんですね!笑

2007/02/10 11:49  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

いや、昼まで研究してました。ヘ(゜Д、゜)ノ
あのお方は神です m(__)m

2007/02/10 12:06  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

てつ
研究熱心と言われてもちっとも嬉しくないのはなぜだろうか(笑)三段の先生の研究の音とは?? 笑笑
キク・マサムネか。酔拳、酔拳、スイケンケンケケンケン。

ハイパーニート
宴会で先に寝るのは、たちが悪いぞ!!
一応、俺の面目を保つ書き込みをしてくれてるね(笑)
感謝しておきますと言っておきます。また菊正宗研よろしく。




2007/02/10 23:58  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/325-96339a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
