--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一期一会
2007/02/14
昨日は久しぶりのバイト!


もうほとんどのスタッフさんと会ったけどまだ会ったことないスタッフさんもいて


佐々木健介さんに似てる人(22)との出会い。


もう会った瞬間から向こうヘラヘラしてて


・・・大丈夫か? みたいな。。笑


いろいろ話してみて意気投合。


話がすごく面白くて、3時間くらい話してました (ここは飲み屋か)


俺なんも言ってないのに、女の子のスタッフさんに


「ねえねえ、てつがアドレス聞きたがってるよ?」


とか言うし。この人マジで酔ってるのかと思った m(_ _)m


他にも真っ黒なサーファーの兄ちゃんがいたり、チアリーダーやってる女の人もいたり、みんな個性豊かで楽しいっす!


バイト行く度に爆笑、爆笑です ( T ▽ T )ノ




今日はバレンタインでした??



ぐおおおおおおおおおおーーーーーーーん!!!!!!!!!!!







最近あんま更新できてないので 


頑張って更新しまーす L(・o・)」


20070215003632
この記事のURL | - | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<最近 | メイン | 雑草魂>>
コメント

てっちゃん、チョコもらったん?!

2007/02/15 22:06  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

ひそかにたくさんチョコもらって鼻血出してそうだニャー(笑)

2007/02/15 22:46  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

ぐおおおおおーーーーーん!!!!

2007/02/17 12:33  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/332-c1f360f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
