--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近
2007/02/17
太ってしまった。。Σ( ̄ロ ̄lll)


最近食べすぎだこの野郎!


朝飯食ってないのに、1日3、4食。。


今まではこんなに食っても体重変わらなかったのに。。


魔の60きろ。。


「身長伸びたでしょ??」


って結構言われるけど、どうかなぁー?


20070217113803



↑ハムスターだよ! 名前は「レンヂ」っていうんだってー まるっこいー

なんかムクムクしてそうで可愛いですね!

ん?てかコイツおす?めす?どっちだ??( ̄ρ ̄)







今から1時間くらいバイト先行ってトレーニングしてきまーす。



午後はツタヤ行って道場だな、よし決まり!!




ファストタテヤマこねーかなー
この記事のURL | - | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<将棋について | メイン | 一期一会>>
コメント

太ったの?!
うちは痩せました!!うひっっ笑

ジム行ってると痩せるよねぇ!!
ハムちゃんも飼ってるのね!!
カナリかわいい!!!だけど太りすぎ・・・・・!!!

2007/02/17 15:45  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

このハムスター*レンヂくんは自分のです(^-^)生後半年(!?)の男の子です♂ブログデビューさせていただいて嬉しいっす★

2007/02/17 20:40  | URL | しらたま #-[ 編集] |  ▲ top

かよちゃん
痩せたんだ!やったじゃねえか!笑
今日ジム行って500M泳いだよ~~
ハムちゃんもし家にいたらマロに食べられちゃうかも。。( ̄Д ̄;)

しらたまさん
コメントありがとうございます!
レンヂかわいいね(@^_^)ゞ
くるくる回るやつで運動させてあげた方がいいかもよ~~笑

2007/02/17 21:45  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

…てつもクルクル回ってみてわ笑
水泳で姿勢が良くなったのかもね☆

2007/02/18 12:52  | URL | しょう #-[ 編集] |  ▲ top

そうだな!俺もくるくる回ってみるか!!
欧米か!\( ̄ -  ̄ )

あ、それはあるかもしれないね~!


2007/02/18 13:13  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

あれ?レン生きてたんだ(笑)てか、太りすぎじゃないッ!?主人に似たのかしらん☆

てつくんダメだよ、ロクデナシには右手をキリキリ動かしてもらわなきゃ♪今度会ったら、あたしの代わりに踏みつけてやってイイからね(^-^)v姉ちゃん命令(笑)

2007/02/18 22:41  | URL | ぷち子 #-[ 編集] |  ▲ top

うける!(笑)
生きてたんだ、はないでしょー(笑)

姉ちゃん厳しいよ~~踏みつけてってどんなだよ~~!!( T ▽ T )ノ_彡

姉ちゃんのコメントおもしろすぎ!(笑)
またコメントしてね!!(=^_^=)


2007/02/18 23:39  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/333-402478a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
