スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スコール
2007/02/19
うわっ!!


さっきもうちょっとで終わりってとこまで打った文を


たった今全部消しちゃいました。
( ̄ロ ̄lll)


もう嫌になったので2回目は適当です( ̄? ̄)






今日はすんごーーく久しぶりにゲームをしました。


FF8。。懐かしい。。


あのサイファーとかリノアがでてくるやつですよ!覚えてます?


あのゆったりした感じが好きなんだ!


主人公のスコールまじかっこいい!!


パーティ会場でスコールとリノアがダンスするシーンみて


すげえ感動しました!!笑


スコールまじかっけーわ!クールな感じが! 憧れます。


友達と4時間もFFやってしまいました。



今テレビみてます。


夏川りみさんの歌ってすごい癒されますねー。



明日から将棋ラッシュだ!

奨励会まで頑張るぜぃ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 将棋について>>
コメント

頑張れ!!てつっっっ!!
まけるな哲!!!

昨日はごめんさい!!
わがままなあたしを許せっっっ!!!!

2007/02/19 19:28  | URL | kayo #-[ 編集] |  ▲ top

ちょっと!ちょっとちょっと! \(°∇°;)
ありがとうございま~す!!

絶~っ対許さん!!(` 曲 ´)  笑


2007/02/19 21:32  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/335-b4d89a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
