--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝ちは勝ち。負けは負け。
2007/02/25
土曜日


奨励会は○●の1勝1敗でした。


これで5勝3敗です。


う?ん。。


ダメダコリャ(・∀・)


中盤でねじり合いになったときに、相手を一気に突き放すような、そんな力がほしいです。


かみさん、ふじもとさんと代々木の「火の国」でラーメン食って解散?。


帰り道、蒲田の駅で高校の友達を発見!


「お?い、久しぶり?♪」って言ったら


シカト!!音楽聴いてるふりして! ( ̄□ ̄|||)


名前呼んだら気付いてくれたけど。。


「おーう!てつじゃん!普通にキャッチだと思ったよ」 だって。


  ( ̄____ ̄)


その友達とは久々に会ったので、いろいろ話せて楽しかったです♪


この記事のURL | - | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<疲れました? | メイン | 何が起きても気分はへのへのかっぱ>>
コメント

1局目の勝ちは奇跡的な入玉だったんだから良しとするべきでは?

ねおにいとなら7勝1敗くらい余裕でしょ。

2007/02/26 02:07  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

そうだね1局目はついてたかも。。
あれ勝てたなら今日は2連勝だと思ってたよ~~

そうだね~
よーし、7-1とるぞ~~
余裕です(笑)

2007/02/26 21:23  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

ちなみに、7-1の1敗は俺でお願いします(笑)

2007/02/27 20:55  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

そうか!かみさんと当るかもしれないから、もし当たると考えたらあと6-1でいいわけか!よっしゃ、やる気がでてきたぞ!(笑)

ガンガン流です m(_ _;;m

2007/02/28 00:46  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/338-b10f1d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
