スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れました?
2007/02/26
今日は女流親睦会の手伝いの仕事をしてきました☆


人!人!人! すごい!!


本当にたくさんのお客様でした!良かった!


あと、いろんな人と話ができて良かったなあ?(≧∇≦)


セッティングとかオークションの準備とか、、


もう足がパンパンです。疲れた。


終わってから戸辺先生、広瀬先生、佐藤先生、光ちゃんとメシ食いに行きました!


光ちゃんの送別会です。


とんかつうまかったね!!


ついてんなぁ?!笑


その後はカラオケ♪


みんなすごくうまくて、歌いにくいです。。


すんげえ楽しかった!! 先生方ありがとうございます 

m(._.)m



光が奨励会を退会します。


「てっちゃん、これからも仲良くしてね」


って、あったりめーじゃねーか!!


光は俺の弟だからな!( ̄▽ ̄)ノ
(って俺兄弟何人だ!?)


こちらこそ、仲良くしてね。


これからもいつも通り、遊ぼう!!



みんなお疲れ様です!
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おはようございます? | メイン | 勝ちは勝ち。負けは負け。>>
コメント

仕事お疲れ様☆

光・・・長らくお疲れ様。
寂しいね。

2007/02/26 02:11  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

寂しいね。。
光の分も頑張ろう!

やめちゃっても友達であることは変わらないんだから、またみんなでバカしよう!(*^^*)

2007/02/26 21:20  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/339-dee4b72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
