スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜日
2007/03/13
やべー!書くのが遅くなっちまった!




日曜日


4時半からバイト。


いつも30分くらい早めに行ってトレーニングしたり泳いだりします。


だけどこの日はあんまり泳ぐ気がなく、30分間ジャグジー( ̄。 ̄ )


そしてこの日はなんと、俺の歓迎会をしてくれました!!


京急蒲田のつぼ八で、20人くらいのスタッフさんが来てくれて楽しかったです(ノ^^)ノ


質問コーナーとかいって


『この中で好きな女性スタッフ気になる女性スタッフがいたら指を指してください!3、2、1、ハイッ!』


あれは困りました(T◇T)


先輩の顔を見たら


「言え!お前ならいける!」


みたいな顔で(_´Д`)


でもすげー楽しかった!また新しい人入ってこないかなぁー(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月曜日、火曜日 | メイン | これが俺流。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/352-d380ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
