スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ってきました?
2007/03/17
鈴木?高橋戦の記録とってきました!



俺の予想通りゴキゲン中飛車。



中飛車の金が42?53と上がってくる将棋で



途中はずっと定跡だったみたいです。。



当然俺は知りません。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン



すごく面白い将棋でした。



感想戦まで勉強させていただきました(o ̄∇ ̄o)




実は前、鈴木先生に10秒で教わったとき



ゴキゲン中飛車で同じ将棋を指したことがあります。



対局終了後、鈴木先生と話をしたときに



「藤森君と指したときは金寄ったけど、今日は引こうと思ってたんだ」



って言われました。



すごく嬉しかったです! 覚えててくれました! (* ̄∀ ̄*)






今日は塾生!



三段リーグの最終日で、今日新しいプロの先生が3人誕生しました。



俺もプロなりてぇ?!



って気持ちがまた強くなりました。







明日は北斗が俺の代わりにブログを書いてくれまーす!


お楽しみに??!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シースー! | メイン | 明日が楽しみ>>
コメント

四段に上がった人間を見ると、俺も・・・て気持ちが一段と強くなるよね。三段リーグは厳しそうだなぁ。



2007/03/18 10:17  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

かみさん、将棋って楽しいね!!
プロになるぞ!!!

どんなもんじゃーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2007/03/18 20:46  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/359-dee06fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
