スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にどね
2007/03/20
日曜日は小学校の時の友達と遊びました!



なんか久しぶりに実家に帰ってきてたみたいです。



久しぶりに会ってみたら、めちゃめちゃイケメンになってた!



俳優さんみたいでびっくり(・◇・;;)



「この前さ?、バイクで210キロ出しちゃったよ!もうさ、周りがなんも見えなくてさ、フッフー!って感じ?やべーぞ!」



相変わらずでした(笑)



最初3人だったのが、途中から3人増えて6人に!



みんなでカラオケ♪ ナーナーナナナ♪ ナーナーナナナ♪




 


…結局月曜は一睡もしないで仕事に行くことになりました(。_+)






今日は1日中ひまなので家でまったりしてます♪



7時間寝てもまだ寝たりねー!



今日俺もひまだから将棋指そーぜ!



そんな方いましたらメールください(笑)



それではこれからもう1回寝まーす!





二度寝さいこお( ̄、 ̄@)





ごー とぅー へぶん!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手タレ | メイン | 北斗が書く。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/364-7eca9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
