--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かみが書く。
2007/03/26

こんにちは?\( ̄▽ ̄o)/


ねおにいとと奨励会の友達をさせてもらっている
カミムラ ワタルです。今日はねおにいとの代わりにブログ書きまーす!


まぁ近況報告でも・・・


大学が春休みに入ってからは、将棋ばっかりの生活で完全に「にいと化」した慶應ボーイになってます!(笑)
まぁ、単位は無事に全部取れて希望通り数理科学科2年に進級することになりました。

東横線の大倉山(大学に近い)で一人暮らしをしていますが、長期休暇になるとちょっと不便なポジション。そこでなんと・・・!
最近は3つの家(?)を駆使した生活を送っております。

その1 大倉山のアパート
その2 阿佐ヶ谷の実家
その3 将棋会館(笑)

22日も塾生だというのに、将棋会館に宿泊。風呂と、まともな布団がない家ではあるが・・・宿泊費が要りません。

24日は奨励会でした。

てつとハイパーニートと1日2局の成績で2000円勝負!
試しに自分が2連勝した場合における儲けられる額の期待値を計算してみた。3人で勝負なら…期待値2625円。4人で勝負なら…約3468円。当然ながら人数が多い方がでかい!まぁあくまで自分が2連勝した場合だが…

結局ハイパーニートが勝負をやめたので、俺とてつとの1対1の勝負に。



結果は2連勝できました!

これで7勝2敗。
あと5勝2敗なので、5月中に二段に昇段する予定です。ガンガン勝っていきたいと思います。

てつも2連勝だったので勝負は持ち越し。
この勝負を始めてからドロー、ドローと勝負がつきません。

(お互いこれやってた方が成績上がるかもよ?)


とまあ、最近は楽しい春休みを送っています。


ではではこのへんで?お邪魔しました。

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<はぁ。。。 | メイン | よっしゃあ!!>>
コメント

かみさん、書いてくれたかあ!
さんきゅ~!( ̄ー ̄)v
お互い昇段目指して頑張ろう!!

肇は得意の超ドチキン流だったね!
まあしょーがないか(笑)

2007/03/27 13:11  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

こちらこそ、書かせてくれてありがとう。
賭けが起爆剤になって好成績になってるな
(笑)直接対決まで全勝でいきたいね。

2007/03/27 13:11  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

超ドチキン肇が参加してれば6000円を二人で山分けで3000だったのになぁ…それでも儲けは1000円だから期待値より1625円安いわけだが。

2007/03/27 13:16  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

こら!!(`ヘ´チキンとか言うんじゃねぇ!
しのちゃんか…ジ~ (・_|

2007/03/28 11:21  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

こら!!(`ヘ´チキンとか言うんじゃねぇ!
しのちゃんか…ジ~ (・_|

2007/03/28 11:26  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/368-05b5fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
