スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間だけ巻き戻せたらいいのに・・。
2007/04/01
奨励会トーナメントは2回戦で三段の天野さんに負けました。



勝ってれば3回戦はハイパーニートだったので残念です (笑)



ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ



午後から啓太、なおちゃん、肇、黒ちゃんと(かみ)



代々木でラーメン食ってカラオケ♪



久しぶりのカラオケは楽しいね?( ̄▽ ̄)



夕方になって最近一人暮らしを始めた光んちにみんなで突撃!



全員バカすぎる!(笑)



バカしすぎて銭形のとっつぁん登場!Σ(・□・ )



あばよ??とっつぁ??ん(≧ω≦)b(笑)











: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *




おい馬鹿



ずっと黙っててごめんな



なかなか言えなくて



もうたくさん話したから



ここには何も書かないけど



どうも ありがとう



ずっと親友だぞ! よろしくな!



: * :・’゜☆ . : * :・’゜☆ . : *





夜空の星がとても綺麗でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2007野球合宿、春 その1 | メイン | 奨励会トーナメント!>>
コメント

おう楽しかったな♪ 時代は動いてるな~(*^-')ノ
光には悪かったね~☆引っ越していきなり ブラックリストかΣ(T▽T;)


2007/04/02 11:23  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

たしかに引っ越していきなりあれはひどいね(笑)
誰かさん邸と近いから、そこらへんは使えるな!v(^_^v)♪

2007/04/03 23:34  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/371-beb283e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
