--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハイパーニートが書く。2
2007/04/04
毎度登場してる♪
ハイパーニートこと、肇です。(^_^)v

てつが 今福岡にいってるから留守を任せられました☆

野球合宿2泊3日いってきました!!
しかし 2日目雨で中止!♪ 狙いどおり?(≧▽≦)
博打合宿に様変わり(・_・)エッ...
一年分くらい 愉快な仲間たちと不健康トランプをやりました☆

結果は!ニート圧勝(^^) 財布の中で野口英雄が笑ってます♪

今回の合宿のMVPをあえてあげるなら、慶応ボーイこと…かみ選手!!
俺とてつ、が必死にとめたんですが…女の子の部屋に突撃!?(; ̄_ ̄)=3
相手は穴熊だったみたいで失敗でした(笑)



この一か月は自分の人生の中で、はじめて、こんなに悩み 自分の弱さを知った…。
答えは簡単には、だせない
まだ正直 整理ができてない…
まぁ人生 だから色々あるはな?(^_^;)


これを書くと てつは調子のるかも知れないけど…(^^;)

てつは!なんだろ!?笑
俺といると バカなことアホなことしかしないやつだけど!
すげぇ仲間思いのいいやつ!

てか俺の周りのやつらは いい奴等が多すぎる!!(*^_^*)

俺は こんな奴等と一緒 ダチとして付き合っていきてぇ!!

みんな こんな俺だけど一緒ダチでいてくれ(*^?')ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<かみが書く。2 | メイン | 2007野球合宿、春 その2>>
コメント

野口英雄×→野口英世○

作り話はいい加減にしろ。最近、お前のせいで僕の印象が悪くなってるから困っている。

2007/04/04 23:46  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

(笑) はい!俺たちがのせて 飛び込ませました\(≧▽≦)丿


2007/04/05 07:14  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

実際、飛び込むところまで行ってないな・・・
王手すらかからず、ハイ負けましたぁ。(ノ_<。)
しかし、あの3人には悪いことをした・・。

てつが福岡に行ってるのをいいことに、今日は俺がブログを書こう(笑) 
今日から大学が始まる~



2007/04/05 08:27  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

てか…突撃したのは事実じゃないか!笑
若いって 素晴らしいな♪(^_^)v

2007/04/05 09:28  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

正確に言うと、突撃を試みたのは主に俺で、てつも試みた。肇だけが逃げ回ってる超ドチキン野郎だったな(笑)

もう若くない。年寄りだぞ~

2007/04/05 15:13  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

なんだお前ら!(笑)

野球合宿はすごく楽しかったな!
ってか、お前らが突撃しそうになったのを俺が止めたんじゃねえか( ̄-  ̄ )

女の子のことばっか考えてると勝負勝てねえぞ!
男には自分の世界があるんだぜ?(笑)

それにしても肇は漢字間違い多いな~!

2007/04/07 12:43  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

頭弱いんで…(>_<) 許して(笑)

2007/04/07 14:30  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

てつも突撃したじゃねぇか (-。-)ボソッ

キミの言う通り、将棋一筋が一番です・・。

2007/04/11 19:46  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/374-009982d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
