スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かみが書く。2
2007/04/05
こんばんは?

いつもブログを荒らしているような気がするかみです。
肇が変な日記を書いているので、これは僕も

ガッチリと!!

日記を書くしかないと思った次第です。

まず、肇の日記を訂正!!MVPだなんてとんでもない。3人が決めた作戦により、僕が先陣を切って進む役を引き受けただけ。肇とてつが必死に止めたなんて、嘘っぱちもいいとこだぁ




・・・ついてだから合宿の報告を書きます 笑

今回の印象深い2つの出来事は、何と言っても

不健康トランプと、

N七段対S二段の二切れ

不健康トランプは凄まじい賭けになった!!ブラックジャックで子の賭け金の上限をあげたら肇から

ガンガン流 で痛烈パンチを何回も

浴びた。それまでにめちゃくちゃ儲かっていたので、不健康トランプはプラスで終えました
肇と僕が勝って・・・・



他の人は・・・・ってな感じ。




二切れは、残り5秒くらいになると着手がグチャグチャになり、時計の叩きあいに。あるときは

駒の上下運動を繰り返して

千日手模様
(おいおい!!)になり、あるときは


残り1秒対0秒で

N先生が勝って揉め合い
になり・・・とにかく爆笑でした。


野球合宿なのに・・・雨で野球があまり出来なかったのは残念・・。
野球はやるのも観るのも大好き

とても楽しかったので、夏も絶対に行きたい!!!


そういえば、今日から大学が始まりました
ピザパーティで早くも新しい友達が出来ました
数理科学科2年として新たなスタート!!サークルに入ろっかな?なんて考えています。

てつが福岡に行ってる間に荒らして大丈夫なのかな・・・? 笑

ではこのへんで。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきました! | メイン | ハイパーニートが書く。2>>
コメント

2切れはみんな爆笑だったね!
笑いすぎて腹が痛かった(笑)
野球は楽しいね!次は海だぜ?(ノ ̄▽ ̄)ノ

ブログ更新してくれてどうもありがとう!
たまに肇とか、かみが書いた方が見てくれてる人も面白いんじゃないかな!

さぁーて、またバカするか!!(ノ^o^)ノ♪

2007/04/07 12:53  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

ガンガン バカやろうぜ!\(≧▽≦)丿

2007/04/07 14:32  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

ありゃ、コメント気付かなかった。すまぬ。
今度は海付きだぁ!またバカしような。

2007/04/11 19:42  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/375-38b3daa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
