--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日オープンin福岡
2007/04/08
やべえサボってた( ̄○ ̄)




福岡に行ったときのこと書きたいと思います。




…でも眠いな。。(´ε` )




まぁ、いいや。書こ。適当ね。いつもどおり。







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○







1日目、午前中は連盟へ。
ストップウォッチ、棋譜用紙、駒、振り駒をするときの布を受け取りました。
そして羽田から13時半の便で福岡へ。1時間ちょっとで着くんだけど、ずっと寝てた(笑)
15時くらいに福岡到着。対局者の先生、関係者の方々が集合。空港からバスでホテルまで。




でっけー(〃゜口゜)




JALリゾートシーホークホテル福岡っていうホテルで、福岡では超有名なホテルみたいです。なんかお城みたいで、すごかった。


俺の部屋は31階。


20070407155810



部屋もすごく広くて、誰か呼びたいような感じ。


前夜祭に参加して、いよいよ2日目は記録。







2日目、朝7時頃起床。
シャワー浴びて、着替えて。あさめし。
バイキング。すげーうまい!でも食いすぎには気をつけなきゃ。今日は記録。


20070407160807




そして朝日オープン第1局。
俺の振り駒で歩が3枚、と金が2枚、で羽生朝日選手権者の先手。
いやー振り駒、緊張しました!(笑)


76歩、84歩、68銀の出だしから矢倉へ。
矢倉が見たかったから、68銀の瞬間「お!もしかして矢倉!?」
みたいな(笑)嬉しかったです(*・∀・)b
結果は93手で羽生朝日の勝ち。
羽生先生の記録って初めて録ったけど、やっぱりすごい強い!!
感想戦まで聞いて、ものすごく勉強になりました!

打ち上げに参加して、その後阿久津先生、記者の方々と天神へ。
焼き鳥をご馳走になりました。

そして、福岡といったらラーメンでしょ??
みなさんと一緒に長浜ラーメンの「ナンバーワン」っていうお店に行ってきました!!

もうね、すげーよ!(;◔ิд◔ิ)

屋台のラーメン屋がどばーーっと!!
あれ全部制覇したいね!!


真っ白いスープで、さっぱりしてました!


20070407131303



1時頃ホテルに帰ってきて、阿久津先生の部屋を見せてもらいました。
めちゃめちゃ広い!!びっくり!!Σ( ̄□ ̄;)







3日目は10時にチェックアウトして、福岡空港へ。
おみやげ買いすぎ!!やっぱ明太子だよねぃー!


東京に帰ってきてからは友達と花見をする予定が、なぜが普通に居酒屋!めんどくせー!


っとまあ、こんな感じ。




タイトル戦の記録で遠征は初めてでした。
いろいろわかんないことがあって、どうしようかと思ったけど、すごく楽しかったし、勉強になりました!
ありがとうございます!






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



















おい、バカ野郎。




いろいろ悩みがあるみたいだけど、ゆっくりゆっくりでいいんだよ。




ゆっくりゆっくり、自然体でいいんだよ。自然に、自然に。




みんなでバカするの楽しいだろ?俺達のバカに付き合ってくれるいい人たちがたくさんいるんだ。楽しいよな!!




だから、マイペースで、ゆっくりな。あわてるなよ?

























ああああああーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!























キャビンアテンダントのお姉さん可愛かったなーーー!!!!(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<じゃぐじー | メイン | 帰ってきました!>>
コメント

今日はお疲れぃ♪♪(^o^)
ってか、あまりにも適当な日記に軽くビックリしたょ☆(ーー;)(笑)

2007/04/09 00:55  | URL | かんかん #-[ 編集] |  ▲ top

お疲れさまです☆

適当なのは許してくれーぃ!(笑)

2007/04/09 13:44  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

おっ、日記の文が増えてるぅ~!♪(^o^)

一局目がそんだけ良かったら、きっと2局目も…☆★o(^-^)o

楽しみだぁ~☆(>_<)

2007/04/09 14:19  | URL | かんかん #-[ 編集] |  ▲ top

2局目も絶対面白いよ♪
今日は道場での仕事お疲れさまです(・∀・)

2007/04/09 17:01  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

おぅ☆(^_-)

ってか何で知ってんの??♪(゚o゚)

2007/04/09 19:36  | URL | かんかん #-[ 編集] |  ▲ top
おー!すげー!
お疲れサマンサ!
一般人にはウハウハ日記です。
個人的に、最後の文章が一番ウケた。
今日、道場のバイトだったんですね!
ちろっと顔出したかったよー!

2007/04/09 23:27  | URL | wakaba #-[ 編集] |  ▲ top

長文で超重厚そうな日記に見えるけど・・・よく見ると中身は適当・・・というチキン日記か
(・_・(_ _(・_・(_ _ )

あああああ!今日約束の明太子を出さなかったな!!!
思いっきりおごらせやがって!!!

ガンガン流!!!(  ̄- ̄)


2007/04/10 07:35  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

かんかん
なんで知ってるでしょー?(笑)
天才だからなんでも知ってるんよ
( ;; ̄3 ̄)


わかばさん
お疲れサマンサ!!
↑これってなに?(笑)
最後の文章??ん??
今日は塾生でした!だから4階だったよー☆


かみ
チキン日記??やる気か?┌(▼▼メ)┘
明太子はまた今度!ちゃんとあるから!
今日はご馳走様です!
今度は俺がおごるよー!!
鬼火!ドラゴン!(笑)

2007/04/10 08:02  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

やる気・・ゼロですよ。明太子よろ。

そうだ、鬼火あーんどドラゴンソーダ・・・という○○か。。ずっと出てこなくてすっきりしなかった。mixiの日記でも突っ込みどころになってたし(汗)

2007/04/10 08:26  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/382-405f04f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
