--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
奨励会の後…
2007/04/16
ど?も?。




みなさん今日もお疲れさまです。








いや?、この前の奨励会の後はひどかったよー!






まあね、終わった後とりあえずみんな代々木に行くんですよ!






それはいつものパターン。






でね、その日は上村さんと肇と代々木のラーメン屋に行きました!






ラーメン食って今日どんな将棋指したかとか話して…







まあ、ここまでは普通でしょ??







で、こっから。







23時ね、23時になぜか…







先輩(神)合流!で飲み会スタート!







しかもなぜか新小岩!(笑)







ってか下ネタ強烈すぎだろ!(笑)







俺と肇は真面目な話をしてるんだぜ?







男のロマンってやつを語り合ってるのに…






目の前で先輩と上村さんの下ネタトーク!!





すごいね!!あの2人!!コンビ組めますよ!聞いてるだけで気が狂ってきそうです( ̄Д ̄;)






それからは朝までカラオケの鉄人!!







楽しかったぜ♪疲れたけど(笑)








そんでね、







朝すごいもん見ましたよ!







20070415061759.jpg








か、上村!?Σ(・□・ )







いやあ、もうさすがです!勝てません!( ̄▽ ̄)ノ_彡








目が完璧いっちゃってるだろ!(笑)








そのあと肇さんは山手線を4、5周したらしいです!





山の手ホテル130円って言うんだって。






俺はスーツのまま中山競馬場に向かう予定だったんだけど






すげー眠かったんで8時頃帰宅しました。







いやー、それにしてもすごい!
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<携帯! | メイン | もうちょいやで!>>
コメント

ヤらせかな~(笑)


2007/04/17 08:52  | URL | しょう #-[ 編集] |  ▲ top

ええ、確かに僕も危ない発言はしましたよ。しかしみんな先輩にドン引きしていたし、ちょっと気の毒だったから話を合わせてあげたんですよ・・(笑)

写真は「御茶ノ水総武ホテル」宿泊費130円
(動くホテル)

2007/04/17 10:08  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

あれは、ひどっかったね(; ̄_ ̄)=3
神!と かみのレベルが同じレベルだったから 妙に話がかみ合って…。
あの後 蒲田いったひどいことになった(>_<)
布団で寝ないとダメですね(笑)

2007/04/17 11:20  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

しょう
やらせじゃねえよ!(笑)
いきなり電車で横になりやがったんだ!(*゜ロ°)ノ

かみ
いや、かなり意気投合してました!(笑)
楽しかったねー!

ハイパーニート
俺と肇、神とかみで境界線が引けたよな!
でも山手線4、5周できるお前はすげえよ!(笑)

2007/04/17 15:08  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

お前ら…俺をおいて帰るなよO(`ヘ´#)"O

2007/04/17 23:51  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

てつ

境界線引くんじゃねぇよ(笑)のせてきたくせに。

ハイパーニート

爆睡してたから起こしちゃ悪いと思ってね。
よくも俺の神聖なる(???)服を借りていきやがったな!


2007/04/18 09:25  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

いや、肇はてつ軍団だからね\(o ̄∇ ̄o)
な、肇!
かみさんはT軍団でしょ??(笑)

2007/04/18 10:47  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

てつ軍団に入ると頭がおかしくなって将棋が勝てなくなるんだよ。肇もかわいそうに…

え?俺はT軍団に全然ついて行けません。
T軍団の2人は神だよ。2人とも公共の場で堂々と…

2007/04/18 13:17  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
笑えるー
シモネタトークが気になるところ(w
にしても・・・本当にホテルだ(w
これで何周かしたんかい!!

2007/04/19 09:46  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

てつ軍団に入れば精神的に強くなって将棋負けなくなります(笑)

わかば
シモネタひどかったよー。
途中から聞かないようにしてたもん(笑)
あれずっと聞いてたら気が狂ってくるよー!

2007/04/21 19:31  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
精神的に強くなるって(w
どんな軍団だ(大笑)
勢ぞろいを見てみたい(笑)
気が狂うようなシモネタって・・・どんなもんじゃ(w

2007/04/21 23:32  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/387-3e4c5810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
