--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
携帯!
2007/04/17
最近ずっと携帯の調子が悪かったんです。。





俺の携帯はFOMAのD902isってやつで、上下にシャカシャカ動く携帯なんだけど。。





電話しても相手の声が聞こえないとか。。





まじうぜー!( ̄△ ̄#)





あとキーの音ね、マナーモードじゃないのにボタン押してもピッピいわないの・・。




朝になって携帯みたら、電源入ってるはずなのに液晶が真っ暗。。





やばいと思ってドコモショップ行きました。




データ移すのに2時間以上もかかったし。( ̄_ ̄メ




まあ、タダで新品になったからいいか。。




アドレスとか番号は変わってないのでー♪





今日は携帯の話でしたー!じゃねー!
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶり! | メイン | 奨励会の後…>>
コメント

ワン切りorメールで「緊急事態!電話して」で人に電話させて出たら「もしもし」を10回くらい言うのはマジでイライラした(笑)
「え?」の回数は数え切れない・・。

2007/04/18 09:28  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

おいそれは違うぜ!(笑)
あれはマジで緊急だったろ?
俺から電話できなかったんだからしょーがねーだろ!
凸(●―●メ) オラオラ~

2007/04/18 10:53  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

うん、確かに1回は緊急だった。しかし、1回はどうでもいい内容だった気がする。

それにしても、もしもしを10回なんて聞きたくねぇよ(笑) こっちはばっちり聞こえているのに、そっちは聞き取れない・・・という電話か。

2007/04/18 22:24  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/388-e44f5597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
