スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり!
2007/04/19
18日の水曜日は高校の友達に久しぶりに会いました!



カラオケ2時間のあと居酒屋7時間!



ずっと喋ってたから7時間はあっという間でした!



でも7時間ってすごいね!(笑)



楽しかったです!元気そうで良かった!








今日は1日仕事?。



前から赤ちゃんってすごく可愛いと思ってたけど



今日改めて赤ちゃん可愛いなぁと思いました。



とまあ、今日もこんな感じの適当な日記です(笑)




ヘ( ̄ω ̄ヘ) (ノ ̄ω ̄)ノ♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たる平 | メイン | 携帯!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/389-54234390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
