--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おはようございます。。
2007/04/24
おはようございまーす。。 (∋_∈)





今日は夕方からバイトなのでゆっくりです。。





ひまだから日曜日のこと書きますねー。





うーんとね、日曜はね。。






うーん。。。。






あ、研修会だ! 研修会に指導に行ってきました!笑






目標は2勝2敗だったんだけど。





なんかしらないけど3勝1敗。全敗しなくてよかったです!( ・_・)ノ






終わった後は杉本と蒲田へ。






蒲田名人戦の挑戦者が決まったみたいです。






楽しみです。2連勝で防衛します(≧ω≦)b






道場で何局か練習将棋を指した後





杉本、関上、肇、本間君とラーメンを食べて解散。




今度俺んちで研究会でもできたらいいなぁ?。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ツンデレ。 | メイン | おやすみなさい。。>>
コメント

やべぇ~、この人やる気ねぇ~ょ!♪( ̄▽ ̄;)

2007/04/24 14:16  | URL | かんかん #-[ 編集] |  ▲ top

やべーよやべーよ!
この人もやる気ねぇ~よ!( ̄ω ̄;)

2007/04/24 15:39  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/393-30e073a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
