スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走る走る俺達!
2007/04/28
俺と古賀ちゃんに。。









「もう終電がないですぅー。どうすればいいんですかぁー?」









とあつし君。









古賀ちゃん「おい、てつ!これは行くしかねえんじゃねえのか!?」









と、いうことで…。









つ、ついに!(〇o〇;)









ついにやってしまいました!!









ジャンプ研!!(゚Д゚)









「走る走る俺達流れる汗もそのままにいつかたどり着いたら君に打ちあけられるだろたとえ今は小さく弱い太陽だとしても言葉もない俺達遠く熱かった日の夕だち」










ぜぇー。ぜぇー。










と息を切らしながら梅ロックを一気に飲むランナー達。。









そしてまたジャンプ!









そしてまたrunnerを選曲。。









やべー。死にそうー。笑











そういえば古賀ちゃんがなんにも知らないあつし君に。。








「3人とも飲みきらないとおかわりできないシステムだからあつし早く飲んで!」








とか言ってた( ̄□ ̄;)














モウミンナアタマオカシイヨー!笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<走る走るアホ達! | メイン | 疲れた。。>>
コメント

一応、夕立ちの夕が抜けてしまっていると突っ込んでおきます(笑)

そういえば、飲んでカラオケ行くと喉に良くないっていう話を聞いた。なんか怖いな~(汗)

2007/04/28 18:37  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

俺もそれ突っ込もうかと(w
先を越されましたが、若さってすげーなー!!!
そのノリを生暖かく見守ってみたい(w

2007/04/28 20:57  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

フォーーーー!!!!!

2007/04/29 12:45  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/396-d5c71de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
