スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走る走るアホ達!
2007/04/29
俺と古賀ちゃんとあつしに。。










「ねえねえ、もう門限が過ぎちゃって家に帰れないよぅ」










とはじめ君。










古賀ちゃん「おい、てつ!これは行くしかねえんじゃねえのか!?」










と、いうことで…。










つ、ついに!(〇o〇;)










ついにやってしまいました!!










ジャンプ研!!(゚Д゚)









「走る走る俺達流れる汗もそのままにいつかたどり着いたら君に打ちあけられるだろたとえ今は小さく弱い太陽だとしても言葉もない俺達遠く熱かった日の夕だち」










ぜぇー。ぜぇー。










と息を切らしながら梅ロックを一気に飲むランナー達。。









そしてまたジャンプ!









そしてまたrunnerを選曲。。









やべー。気が狂いそうー。笑











そういえば古賀ちゃんがなんにも知らないはじめ君に。。








「4人とも飲みきらないとおかわりできないシステムだからはじめ早く飲んで!」








とか言ってた( ̄□ ̄;)
















こ、これは…



















デジャヴか?笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<勝負! | メイン | 走る走る俺達!>>
コメント

あれ?前のに比べてはじめが加わってるw

2007/04/29 20:32  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

まさかもう1回行くとは・・
(○o◎ )ドキッ☆!

2007/04/29 23:48  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/397-44a60ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
