スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぎょーざ。
2007/05/04
最近ね、よくこれを食べるんですよ!






羽根付き餃子!!





たしか前にも書いたことがあったな。。これだ!






昨日は夕方から道場に行って古賀ちゃん、あつし、正道と食べに行きました。┌(;・ω・)┘






あつしとは何日か前に2人できたっけ?うまいだろ!笑






正道とは久しぶりに会ったなぁ?!元気そうで良かったわ!笑





みんなで餃子たくさん食べてダイヨシへ。






あれ?  あれ?






なんでだろう?





なんでカラオケに・・?





あつしが歌がどうのこうのとか言ってたような気がしたような・・






よくわからないけどジャンプ研じゃい!!うおりゃあぁあーー!!!






古賀ちゃん「おい、てつ!この前は奨励会の前だったから寝ても許したけど今日は絶対寝るなよ!寝たらぶっ殺すからな!」







なんてやさしい先輩なんでしょう!(・_・)






ここに書いたら殴られるかもしれないけど・・笑






書いたもん勝ちです!(o ̄∇ ̄o)





まあ今福岡に行ってるから大丈夫だね!帰ってきたら殴られます!笑






今日ダイヨシでわかったことは・・






あさりの酒蒸し最高!シメサバ最高!






うたひろでわかったことは・・





梅ロックが出てきて2分くらいで古賀ちゃんがおいおかわりするぞみたいな目つきになってあとの2人がはいわかりました行きましょうみたいな感じで余裕でそれに着いて行ってるのがスゴイと思った!!ヘ(゜Д、゜)ノ














違います。男同士でバカするのは楽しいってことです!




みんなで一緒にバカできる!ってあつし最高だろ?





あつし頑張れ!!











今日は奨励会です




みんな勝ってるかなぁー?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ドブネズミ | メイン | 良かった。>>
コメント

ワハハハッ\(≧▽≦)丿

2007/05/04 20:33  | URL | ハイパーニート #-[ 編集] |  ▲ top

1番人気?酒です
またバカするぞ!!!

2007/05/05 01:00  | URL | あつし #-[ 編集] |  ▲ top

高見の見物・・・か。勝ったぞ!!

6日は防衛して羽根付餃子をご馳走してくれ!



2007/05/05 01:49  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

ジャンプ研再びか(w
にしても・・・いつもすげーな!!

2007/05/05 09:07  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/401-229ef437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
