--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャル曽根ちゃん
2007/05/16
昨日は研究会で






阿佐ヶ谷に行ってきました!







20070515100240.jpg







なんか綺麗じゃない??






緑がすごく綺麗で。
歩いてるだけで気持ちが良かったんで写真とっちゃいました。















今日はなにも用事がないので10時30分起床。







かなり寝たよー(笑)








んでね、起きて少ししてから近所のセブンイレブンに行ったら








近くの中華料理屋の前でテレビ撮影してたのね









へぇー。テレビかあ。









と思ってセブンで飲み物買って帰ってきてテレビつけたら・・・








・・・・。









!Σ(・□・ )









4ちゃんのラジかるって番組にさっきの中華料理屋が!!







ギャル曽根ちゃんが出てるやつね(笑)







羽根つき餃子ってそこまで有名だったんだねー。







しかも家から3分の距離だったからビックリです!








ギャル曽根ちゃん1人で餃子120個食ってたよ?(笑)







俺だったら20個でギブですm(__)m













チャイナ服着たアナウンサーのお姉さん綺麗だったなーO(≧∇≦)O










っていうのは嘘です。














っていうのも嘘です。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの | メイン | 辛れぇー!>>
コメント

中杉通りを、緑が綺麗で気持ちが良いなんて感じたことは一度もなかった気がする(笑)

てつのブログは最後のオチがうまいなぁ~。
参考にします m(_ _"m)

2007/05/16 18:52  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

あそこは中杉通りっていうのかあ!



ブログにオチはいらないと思うけどなあ(笑)

2007/05/16 19:43  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

チャイナ服いいね~

2007/05/16 20:19  | URL | あつし #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

新緑ってきれいだよね!

私、豪華絢爛に咲いている花よりも、キラキラしてる緑の方がすき~♪ちょうど写真みたいな!

2007/05/16 23:35  | URL | pooh #-[ 編集] |  ▲ top

中杉通りっていうよ。花粉症の季節はきつい(笑)

確かに、オチはなくてもいいかもね(笑)
しかし、てつのブログはどこかうまい。ベテランの味。



2007/05/17 00:06  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

エロ助めw

2007/05/17 00:22  | URL | えろにーと #AHY.BPxA[ 編集] |  ▲ top

あつし
やっぱそう思う?(笑)

まさかあつしからそういうセリフがでるとは思わなかったなぁ~~。



pooh
ね、なんか癒されるでしょ?(笑)
やっぱ自然が1番だよね!!

2007/05/17 01:53  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
花粉症の季節はヤバそうだねー(ノ∇・、)
ベテランの味か。ベテランにされちゃったよ(笑)



えろにーと
おめえエロ助とか言っといておめえ自分えろにーとじゃねーか!(笑)

2007/05/17 01:56  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/413-820bc9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
