--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よっしゃ!
2007/05/28
そういえば・・・




かみこと上村初段が土曜日の奨励会で




二段に昇段されました!!





ハイパーニートこと鈴木初段ももう少しで二段に昇段しそうです!





頑張れ!!





蒲田の道場で上村君に会った人は






「おめでとう!」





と言ってあげてください! o(^o^o)





きっとすごい喜びます♪






おめでとう!












携帯電話ですが。。





6月1日に新規で買うことにしました。(┰_┰)




なので少しの間、携帯のない生活をしてみようと思います。




火、水、木、金。。。




結構キツそうですが、頑張ります。笑





新規でアドレスと番号が変わっちゃうので




登録宜しくお願いします。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ビックリ。 | メイン | 道。>>
コメント

ありがとう!

携帯は、パカパカ式だと開閉の音が周りに不快をあたえるかもな~と最近思い始めた。

2007/05/29 20:59  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

上村さん、本当におめでとうございます。
こういうニュースは、我が事のようにうれしいですね。
鈴木さんもあと一歩ですね。昇段まで気のゆるまぬよう。健闘をお祈りしております。

てつさんへ
明日31日、仕事を早めに切り上げて新橋の解説会に行くつもりです。
解説会終了後、食事でもいかがですか。
ご都合もあるかと思いますので、「万障を繰り合わせて」とは申しません。
よろしければ、どうぞそのおつもりで。

では。

2007/05/30 11:19  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
関係ねーよ!(笑)
そんな細かいこと考えるなよ!

2007/05/31 09:53  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

池田さん
マジっすか!ありがたいです!
じゃあご馳走になります!

2007/05/31 09:55  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/423-bac8b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
