スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリ。
2007/05/30
昨日は塾生→遠藤さんとVSという流れでした。






俺の矢倉に相手の急戦矢倉(右四間みたいなやつ)






という将棋でした。






将棋が終わった後に奥村さん、遠藤さん、古賀ちゃんと中華。






ごちそうさまでした。






遠藤さんが俺と指した将棋のことについて







「たしか戦いの絶対感覚の、、、森内先生の本だったかな。。その中に今日てっちゃんと指したような将棋がのってたような気がするよ」






と言っていたので帰ってきて見てみたらビックリ。






森内ー先崎戦で先崎先生がまったく同じ形を指してました。






ってか俺んちっていろんな将棋の本があるんだなあ。






















携帯がないとすごい将棋に集中できます。














だから奨励会のみんな、今すぐ携帯を川に投げ捨てるんだ!!そして俺と一緒に将棋を勉強しようぜ!!

























早く新しい携帯ほしいな。( ̄ω ̄)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<勉強。 | メイン | よっしゃ!>>
コメント

新しい携帯まであと少しの辛抱だね!
てつ・・・奨励会員に向けてのその誘惑は何(w

2007/05/30 14:14  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

てつと同じとは、先崎先生もさぞかし無念だろう。

あと1日頑張れよ!

2007/05/30 17:47  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

わかば
あと少しの辛抱だ!
思いつきです!笑♪┏((=°エ°=))┛

2007/05/31 10:50  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
いやあ、才能溢れるね☆笑
あと1日じゃい!

2007/05/31 10:51  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/424-d4fdffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
