スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てつの野郎クソ真面目に書きやがった!
2007/06/01
昨日はかみさんとVSでした。






将棋の勉強を全然してなくても






常にに将棋に触れているというのはすごく大事なこと。






今はすごく将棋が楽しいです。






ゲーム感覚なんです。












夕方からは名人戦の大盤解説で新橋に行きました。






行く途中にカミナリがゴロゴロ鳴ってたから心配だったけど、無事解説会できました。






解説会が終わった後は、最近お会いした池田さんという方に食事を御馳走になる予定でしたが、俺はもうメシを結構食ってたので







「池田さん俺飲みがいいっす!」






「じゃあ飲みに行こうか!」と池田さん。






場所は特に決まってなかったので、ダイヨシへご招待。






道場のみなさんもいて、一緒にお酒を飲みました。






帰り道で






「いやあ、道場の人たちすごくいい人たちで面白くて、楽しかったよありがとう」





と言ってくれました。良かったです。






池田さん、御馳走様でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おはよー。 | メイン | ブログめんどくせぇー!>>
コメント

こちらこそ、素敵な人たちを紹介していただいて、ありがとう。

楽しかったです。

よろしければ、またご一緒ください。

では。

2007/06/01 19:40  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

てつの野郎、くそ真面目に書きやがった!

2007/06/01 21:34  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/427-7d34ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
