スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おはよー。
2007/06/02
おはようございます。





さっき起きて今テレビ見てます。





俳優の石立鉄男さんが亡くなられたそうです。





俺が小学生のとき、石立さんと将棋を指したことがあるんです。





中飛車が得意で、すごく面白いおじさんでした。





謹んでご冥福をお祈りいたします。
















今となりで携帯を持った母ちゃんが





着信音を必殺仕事人のテーマソングにしてくれとしつこく言って来ます。





それを見て親父がバカ笑いをしています。( ;; ̄3 ̄)






犬が家中を吠え回ってます。






まるで動物園ですねー。笑

















新しい携帯を買いましたー。



みなさん登録よろしくお願いします (≧≦)♪
スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<よーし! | メイン | てつの野郎クソ真面目に書きやがった!>>
コメント

石館さんの訃報は残念ですね。
私も、将棋の解説会のゲストで来ているのを見たことがあります。
落ち着いた感じの人でした。
安らかに。

ところで、もしよろしければ相互リンクなどお願いしてもよいのでしょうか。

押し付けがましかったか?

また、来ます。
では。

2007/06/02 21:07  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

びっくりの寂しいニュースだね。

この前、犬に服を取られた・・・ (ll-"-;)

2007/06/03 00:55  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/428-76a43b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
