スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北斗が書く。2
2007/06/16
久し振りに書かせていただきます。北斗と申す者です。




今日は蒲田ダイヨシ研!




これは蒲田ダイヨシ研究会といって。


別にダイヨシを研究するわけじゃないのですが・・( ̄  ̄!)




蒲田の道場は○○研といって、他にも研究会がたくさんあるわけです!




今日のダイヨシ研、将棋の方は運良く勝ち越し!


この研究会初めての勝ち越しでしたので、うれしかったです。(^-^)v


しかし、今日のダイヨシ研はいつもと違う…。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ





 鬼  が  い  な  い  ! !  (笑)





なので、今日は平和に終わると思ったのですが…、ダイヨシに着いて最初の30分は良かった。。。




その後、E氏、N氏、S氏から猛攻撃をくらい、瀕死状態のうえに、ねおにいとのお父上も攻撃に加わり、僕だけいじられまくり…(ToT)




そんな楽しい?一日でした。





ホントにあのネタ、いい加減にやめてくださいm(_ _)m




ネタの詳細は深く追求しないでください(笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<もす! | メイン | 。。>>
コメント

あのネタって・・・。

○○カ!!!

ってやつか??Σ( ̄ロ ̄lll)

2007/06/18 07:38  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/445-96344d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
