--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そうだ!福岡へ行こう!
2007/06/27
この前の土曜日と日曜日








23日と24日で








福岡に行ってきました!!










友達の結婚式です。(//∇//)









俺と啓太と西村と田嶋さんと大ちゃん










将棋の友達5人で参加させて頂きました!!










俺は立会人をやらせて頂きました。チャペルの横に立って新郎さんのお手伝いをさせて頂きました。









なんか幸せいっぱいで羨ましいなあ!!










2次会は食べ放題飲み放題で前にカラオケのステージがあるオシャレなお店☆




ShowLetter.jpg










途中でビンゴ大会があって、俺は飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・










すげえ夢中で飲んでたら










なんと1位でビンゴー!!☆笑










iPodもらっちゃいました!!よっしゃー!!☆








すげえ楽しかった!みんなたくさん飲んだなあ!!俺達の席盛り上がりすぎ!!てかみんなバカすぎ!!笑








それから3次会、4次会・・・。








特に3次会は楽しかったです!!笑















おちみるく









結婚おめでとう!!


200706231322000.jpg







これからも、もっともっと幸せになってね!!(≧ω≦)b










本当に、本当におめでとう!!





















なんだか、幸せを少しわけてもらったような、そんな気がします!!











あ、ちゃんとラーメンも食べましたよ!!笑





200706241241000.jpg
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<焼肉パラダイス! | メイン | お久しぶりです!>>
コメント

3次会、4次会って・・・よくやるね!
特に3次会って(笑)

結婚おめでとうでごんす!!

2007/06/28 00:25  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/454-cfdae566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
