--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉パラダイス!
2007/06/28
今ね、携帯の写真を見てたらこんな写真がありました。







この前の月曜だったっけな。。( ̄。 ̄)








焼肉に3人で行ったときの写真がありました!







200706252234000.jpg



お、上村さんですねえ。あれ?でも後ろに誰かが。。( ̄д ̄)








は  じ  め







200706252206000.jpg

  
だーーーー!!!!笑









この時すでに彼らは相当やられております。真っ直ぐ歩けてません。笑








さわやか飲みが、ガンガン飲みになっちゃいました。(☆o★)







上村「肇は水とジュースしか飲まねぇ!!」







肇「上村は大倉山の帝王だ!!」








とか、二人の会話がすごく面白かった!!








この3人で飲むといつも何を話したのか覚えてません。笑







3人ともバカなこと言ってゲラゲラ笑ってるだけで、ちゃんとした話はしてません!中身カラッポ!






















でも、そんなバカなことを




みんなでずっとしていけたらいいなぁ?。










ってことでまた飲みに行こうぜ!笑






200706252028000.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<豚しゃぶ♪ | メイン | そうだ!福岡へ行こう!>>
コメント

まっすぐ歩けてたてつは飲みが足りないんじゃないの?? ( ̄ε ̄;)

2007/06/29 09:28  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

え?俺君たちより全然飲んだと思うけど。。(οдО;)

2007/06/29 12:13  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

そんなにまともに返されると困る・・・(汗)

2007/06/29 17:21  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

おぃ!Σ(T▽T;)

爽やかな飲みじゃねぇだろ!(笑)

一気しまくったし…。


2007/06/29 18:53  | URL | 焚鋪案按 #-[ 編集] |  ▲ top

かみ
俺かみより全然飲んだぜ?
しかもかみは途中でウォッカ飲むのやめたろ!笑




ハイパーニート
おいハイパーキチガイ!
じゃなくてハイパーニートだった・・笑
あれが普通の飲みだよ!笑

2007/06/29 22:49  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

はい、わかっていますよ。おっしゃる通りです。最初のコメントはただ冗談を言っただけです。
お酒ではあなたにはかないません、どうかお許しください。

2007/06/29 23:33  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

このブログの登場人物の顔がどんどん公表されていってるなぁ、最近。

おかげでいろいろイメージしやすいわぁ。

こういう顔の人が、こういう記事を書いてるのね、とか。

では。

2007/06/30 03:25  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/455-9c9691c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
