--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニコニコ♪
2007/07/09
200707090024000.jpg











夕方に西村とラーメンを食べに行ったら






すごくニコニコしながら働いてる店員さんがいた。






すごく楽しそう♪






なんか最近良い事があったのかな、と思ったけど






すごく仕事を楽しんでるようにも見えた






明るさや楽しさをいろんな人に分けてあげられるような人ってすごいと思います。




俺もそういう人になりたいなー。























文章がメチャクチャな気がする。。


酔っ払ってるんで許してください。m(_ _)m
















写真は超激辛のスナック菓子。




舌に針が刺さったみたいに辛い!!




友達と「うおーっ!辛れえー!」






とか叫びながら食うと楽しいですよ!笑

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ | メイン | 7月7日>>
コメント

あの菓子は某九段顔負けの激辛だったね。3個一気食いの罰ゲームは爆笑だった。飲み物を急いで買いに行く杉本…笑

2007/07/10 11:39  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

あれ辛すぎだろ!!

カードが3・・・3と2枚3が来たらあの菓子を一気に食う!!

そして気合で大嵐を狙う!!笑

2007/07/10 23:37  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

3,3ときたあと、さらにジョーカー、ジョーカーときたら次のカードを見る前に100円ショップへ行ってあの菓子を40袋買ってきて全部一気食いして
大嵐を狙う!!笑

2007/07/11 00:00  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

3、3ときてさらにジョーカー、ジョーカーときて次のカードを見る前に100円ショップへ行ってあの菓子を40袋買ってきて全部一気食いして大嵐を狙って

4が出て飛び跳ねて発狂する!

2007/07/11 01:18  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

発狂して飛び跳ねて2階に行き、お茶を40本買ってきて全部一気飲みして落ち着きを取り戻し、よく見ると3の隣にあるカードは1!こんなことなら3,3のあとの4を引かずにストップするのが正解だったと後悔するも、そんなのは結果論だから仕方ないと自分に言い聞かせ、激辛マニアを3袋買ってきて、全部一気食いして気合を入れて、シッピンを狙う!!

2007/07/11 02:04  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/461-292e6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
