スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しい1日♪
2007/07/12
昨日は塾生でした?。



「5階で撮影があるんで手伝ってください」



って言われて5階に行ったらオペラ歌手の



錦織健さんがいてビックリ。笑




俺が将棋盤に駒を並べたら




「手付きが将棋指しみたいですね!」



って言われました。笑




錦織さん声がなんかかっこ良かった!!












塾生が終わったあとは



蒲田へ帰って、けいば



久しぶりに3連単とっちゃいました。笑



はじめ、パンダ、じゃんじゃん子とメシ。



しゃぶしゃぶ食べ放題だあ♪



すげえ美味かった!!最高?! ( ̄? ̄)







やっぱり


しゃぶしゃぶは美味い!笑


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニート防衛軍! | メイン | こういう展開でこそオレは燃える奴だったはずだ>>
コメント

じゃんじゃんじゃない!じゃじゃっ子!!笑

ご馳走様!
今度は私の番ね~~~♪

2007/07/13 23:53  | URL | pooh #-[ 編集] |  ▲ top

今度楽しみにしてるよ♪

2007/07/15 17:00  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/463-e1379aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
