スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニート防衛軍!
2007/07/12
久しぶりに高校の友達と遊びました!





エロニート!!






地球防衛軍ってゲームを知ってますか?






なんかね、巨大な虫がぐわーって何十匹も襲いかかってきて






それを一気に『ぶった斬る』ゲームです笑






誰かと一緒にやると面白いよ!(・∀・)ノ







そしてエロニートとハイパーニートの夢のタッグ!!(*/ω\*)






夜は3人で和民へ。






ブチ飛べー!!笑







…あの2人大丈夫だったかあ?( ̄□ ̄;)!!笑









200707122335000.jpg




親父に誕生日プレゼントを買いました!!



はっはっは!ピッタリだろ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝ます! | メイン | 楽しい1日♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/464-6ec30c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
