スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もし外国人だった時の名前占い
2007/07/18
っていうのをやってみたっ!




今行ってみたい国の名前を入れるんだけど




俺は「ラスベガス」で!笑






藤森哲也さんは・・・





ローーーーーズ!!! でした!なんという良い名前☆


● ローーーーーズ!!!ってお分かりですか??そうッ!!あの超有名映画、
タイタニックの主役じゃないですかッ!!!あなたは外国に生まれて
いたら、もう世界の主役!!また絶世の美女(テレビではそうでも
ないですがね)だったのですね☆あなたは、ものごとに積極的で、
行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり
世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを
信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。







女かよっ!おいっ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<空を見上げて。 | メイン | おらあ!>>
コメント

女かよ!おぃ!

「おぃ!その3」
にしないの?笑

2007/07/18 18:30  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

いけねっ!!
そうするんだった・・!

2007/07/19 01:36  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/471-ac2f9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
