--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
詰む将棋。
2007/07/24
200707220243000.jpg



最近俺が記録だった将棋の変化で


詰め将棋みたいな手があったので写真をとってみました。


でも駒が余るから 「詰む将棋」 なんですけどね。笑


試しにじゃんじゃん子に出してみたら


1時間半ぐらいたってから他の詰み手順も発見されてしまいました。笑


その発見されてしまった順だと汚くなっちゃうんだけど、俺がやりたかった順だと


5手目にすごくいい手があります。


失敗作だけど、とりあえず詰むからやってみて下さい?。


詰んだ方の中から抽選で1名の方にねおにいととのお食事券をプレゼント!(≧ω≦) 笑






たまには将棋のことも書かないとね。笑


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<正解発表! | メイン | 最近の出来事。>>
コメント

約10分もかかった (;>_<;)

汚い方はまだわからない。

2007/07/24 18:29  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

詰んだ
http://blog63.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
お食事券欲しいな~http://blog63.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007/07/24 19:09  | URL | わよう #aIcUnOeo[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/476-c7139f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
