スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の出来事。
2007/07/24
20日(金)

午前中はスポーツジムへ。

午後から研究会だったけど、ジムで疲れて眠くなっちゃった(笑)




21日(土)

午前中は東京平成最強戦の手伝いで、午後からは銀座にある「シマケン将棋教室」へ行きました?。




22日(日)

午前中はスポーツクラブのバイト。

午後からは道場で杉本と100番勝負!!おらあ!(笑)

その後からはヒドイ・・・。




23日(月)

すごい疲れてて、寝ちゃいました。

頭がすごい痛くて、さらに冷房つけっぱなしで寝てたから寒気がして‥バカですねえ。





最近こんな感じです。

1年ぐらい前だったら、午前中は昼に起きて「いいとも」見て、午後から「今日は何しようかなあ」と考えて誰かと遊んだりしてたけど、今は毎日朝が早くて。。最近昼まで寝てたときはほぼないです。まあ、それが普通なんですけどね。

1日中寝てたいなあ(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<詰む将棋。 | メイン | 反省。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/477-3f9d31ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
