スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月27日。
2007/07/28
愛されたい でも 愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
   僕が見つけた答えは一つ 怖くたって 傷ついたって
       好きな人には好きって伝えるんだ



「あなたが僕を愛しているか、愛してないか」なんてことは もうどっちでもいいんだ
どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが たくさんあるだろう
そう そして僕があなたを愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから




  千の夜をこえて あなたに伝えたい 伝えなきゃならないことがある
   愛されたい でも愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷ついたって 好きな人には好きって伝えるんだ
       気持ちを言葉にするのは怖いよ
      でも好きな人には好きって伝えるんだ













ついさっきまで7月27日でした。

1年って早いなぁ。



1年前に戻りたい。



スポンサーサイト
この記事のURL | - | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<海! | メイン | 正解発表!>>
コメント

なんだなんだ。おれが歌ったからか。俺のせいなのか。

早く教習所いくぞー(゜∀゜)ノ

2007/07/28 18:51  | URL | えろにーと #AHY.BPxA[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/479-056734dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
