スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海!
2007/07/30
土曜日は蒲田名人戦。





●○○で防衛しました。





1局目を大逆転で負けて冷静さを欠いていたけど





なんとか連勝することができました。





「お前ら束になってかかってきやがれ!」





って言っても挑戦してくるのは1人だから大丈夫です。(笑)









夕方からは日本女子プロ将棋協会、設立記念パーティーに参加してきました!新宿の京王プラザ!






知ってる人たちがたくさんいてすごく楽しかった!2時間があっという間!






あとサバイブっていうアイドルの女の子たちが来てたけどすごい可愛かった(≧ω≦)







日曜はバイトのあと、社団戦蒲田チームの応援をしに浜松町へ。






打ち上げの後あつしと古賀ちゃんと朝までコガーズ・ブートキャンプ!!!笑






家に帰ってきて






俺 「あぁ、頭痛てぇ。。」





母 「風邪でも引いたの?」





二 日 酔 い だ よ !




















そして今日は将棋連盟の野球部合宿!!






海岸近くの宿にきてます




野球楽しんでくるぜい(・∀・)ノ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<超気持ちぃー!! | メイン | 7月27日。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/480-e05560c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
