スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れきたか!?
2007/08/06
8月2日











野球合宿から帰ってきて次の日は











蒲田のみんなで大井へ。┌( ̄ー ̄)┘











久しぶりに来たのでメチャメチャ楽しかったです!
















メインレース。







5番ベルモントサンダー






7番アヤパン









俺が買おうと思ってた馬券



ワイド  5?7
      5?8
 

馬単   5→7
      5→









俺が買った馬券


ワイド  5?7
      5?8


馬単   5→7
      5→











おいっ!Σ( ̄ロ ̄lll)














レースは最終コーナーを回って7が先頭!!








アヤパン!アヤパン!











3着は固いだろうという感じ。











そこに5が一気にかわす勢い。









かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!かわせ!









5が7をかわして残り100メートル。










そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!そのまま!







結果5?7。









なんか間違った馬券も当たっちゃいました。笑









あんなに叫んだの久しぶりです!(▼▼)

























あと今日は母親の誕生日でした。










俺「ねえ、何歳になったの?」









と聞いたら










母「36よ。」














ただもんじゃない!!( ̄曲 ̄)



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8年ぶりに | メイン | 2007野球合宿、夏 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/485-9eaac929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
