スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8年ぶりに
2007/08/07
この前小学校の同窓会ってか飲み会がありました。(o゚Д゚o)









みんなそんな変わってなかった。笑










みんなで久しぶりに会って










「今は何してんの?」とか









「小学校のあんなことあったよなー」











とか話しだすと2時間の飲み放題がほんとにあっという間!!










普段近所に住んでるのになかなか会わないんですよねー。笑










そして小学校のときの親友に会いました!










当時は同じマンションに住んでて毎朝俺んちに俺を起こしに来てくれてずっと一緒に学校通ってました!










いっつも野球やミニ四駆、みんなで鬼ごっこして遊んだり、一緒にくもん通ったり・・笑












今は一緒に酒呑んでるとは!!

ヽ(゚∀゚*)ノ










8年ぶりに会って、一緒に呑んだけど、お互い全然気を使わなくていいし、気が合うから楽しい!!









久しぶりに再会できて良かったです。これからガンガン呑むぞ!!笑


























ってか最近




「焼けすぎだよ」




ってよく言われます。




「現地の人!」って





言われます。笑





377953-18481-1-59146.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<コスモス成長記!? | メイン | 流れきたか!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/486-cc7dda41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
