スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JT将棋日本シリーズ北海道大会。
2007/08/28
24日、25日で北海道、札幌へ行ってきました








JT将棋日本シリーズ北海道大会です









1日目は市内の小学校へ訪問









小学校低学年の子供たちと一緒に将棋を指しました♪










こっちが王様1個で向こうは全部!(笑)










将棋の楽しさわかってくれたかな?










やっぱり子供はかわいいですね!(〃∇〃)










夜のレセプションでは超豪華料理が!(・□・ )









肉が柔らかくて美味かったです!









レセプションが終わってからは先輩達と3人夜の街へ









ダーツとビリヤードのできるバーへ










ビリヤードすごい楽しいですよねo(*▼▼*)o










そしたらバーのマスターが俺達3人に色紙を持って来て・・・










サインなんてしたことないのに・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ










そんでね、やっと書き終わって










「ふうっ」って安心してたら







「じゃあ次は壁に書いちゃってください!」












!Σ( ̄ロ ̄lll)












お店の壁を見ると・・いろんな人のサインが












野球選手とかEXILEとか・・











他にもいろんな人のサインがあったけどもう自分のことで頭がいっぱいで覚えてないよね(?_?)













よっしー先輩!




「人生に迷ったら将棋を覚えろ!」




かっこいい・・( ̄ロ ̄;)










T先輩!




「キングオブナイト最高!」




お店の名前だ・・( ̄ロ ̄;)













俺。。













「 恋 人 募 集 中 !」

       三段 藤森哲也






・・・・。。m(_ _)m











もつと字を勉強しなきゃ・・










ってそこじゃないですよね(笑)











その後は先輩にみそラーメンをご馳走になって就寝。









2日目はメインのJT将棋日本シリーズ北海道大会









俺たちは選手の小学生たちにチェスクロックの使い方教えたり










早く負けちゃった子とか幼稚園の子に将棋教えたりしました












そしてプロ公式戦!











俺は大盤操作をしました。









あんまりミスはしなかったはず・・どうかな?











大会が終わってからはすぐ新千歳空港へ。羽田へ帰ってきました。








お土産買う時間が10分白い恋人あるわけねー(笑)














というわけであっという間の2日間でした☆










いけねっ!!











ウニといくらとカニ食べるの忘れたー!






NEC_0062.jpg




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今日1日ニーティング。 | メイン | パソコンの前で更新を待ってるそこのキミ!!>>
コメント

気が付くと、お土産買時間なくなってるんだよな・・。

俺が行ったときも夜のバーのあるなし以外はほとんど同じだー(笑)

2007/08/28 08:08  | URL | かみ #-[ 編集] |  ▲ top

書いた文句と「三段」という肩書きのアンバランスさがなんとも言えず、よい味を出していて(笑

仕事、お疲れ様でした。

ウッス。

2007/08/29 12:14  | URL | 池田 #-[ 編集] |  ▲ top

かみ

おみやげの残り時間が10分切れ負けだったぜ!笑
JTの仕事は楽しいし、すごくいいよねv-218

2007/08/29 17:24  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top

池田さん

コメントどうもありがとうございます!
あれは誰にも見られたくないし、自分でも見たくないです(笑)

お疲れさまでした。

ウッス。(笑)

2007/08/29 17:26  | URL | てつ #-[ 編集] |  ▲ top
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/01 01:20  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/508-bf700986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
