スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日1日ニーティング。
2007/08/29
やっぱあれだね(・∀・)ノ











ねおにいと放浪記なんだから










ニートっぽいこと書かなきゃ。(*/ω\*)










あのね、俺ってね。










1日中家にいるっていうのが無理なんです。










なにも用事がなくても










どこかに遊びに行っちゃう。










本当にずっと家にいるのが無理なんです。。










だから今日は1日中家!をやってみようと思います。笑












・・・でも何しよう???














ドラゴンボール全巻制覇???














映画を借りまくってきて観る???














競馬やスロットは家じゃないからダメだあ・・・( ̄? ̄)??












(ビリヤードやりてえな。。)













うーん・・・














あっ!!Σ(・□・ )















しょ・・しょうぎだ!! L(・o・)」













そうだ。将棋だ。俺は奨励会員だったんだ。。















・・・・



















将棋盤がない。。。( ̄ロ ̄lll)

















やっぱりドラゴンボール全巻にします。ドラゴンボールなら全部ある。。m(_ _









どーも藤森哲也でしたー。




36.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<充電完了! | メイン | JT将棋日本シリーズ北海道大会。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/509-cd1ea56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
