スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こども将棋大会
2007/09/02
昨日は子供将棋大会の仕事で渋谷、


美竹公園の児童館に行ってきました!


朝遅刻しそうで大変でした。笑


将棋大会は1組、2組、3組、4組、5組とわかれていて


1組が上級者たちのクラス


5組が初心者の子たちのクラス、といった感じです。



俺は5組を担当しました。(o^^o)


もちろん将棋大会だから


優勝、準優勝、3位の子を決めるんだけど


逆にたくさん負けちゃう子もいるわけですよね


昨日もたくさん負けちゃった子がいて


全敗の子は出したくなかったから




「よし!じゃあ


先生と指すか!」
みたいな。笑



先生身代わりになりました。(・∀・)




そしたら




「先生に勝ったぁー!

        やったぁー!」





って言ってくれました。良かった。笑








終わった後は先輩と後輩と3人でラーメン食べに。






NEC_0067.jpg



渋谷の道玄坂にある「喜楽」の中華麺。



揚げネギがたくさん入った醤油ラーメンで美味かったです♪



それからは、蒲田へ。



滝さん、橋本さん、長岡さん、西上さん、鬼古賀とダイヨシへ。



橋本さんの中尾彬と渡哲也のモノマネが面白かった。笑



ダイヨシのあとは鬼古賀に捕まって西上さんと3人、和民へ。



早めの11時ぐらいに帰ってきました。



前の日2時間ちょいしか寝てなかったから、すごい眠かったです。(*_*)



NEC_0068.jpg



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マシーン上村。 | メイン | 同窓会。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/513-d025dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
