スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会。
2007/09/01
31日の金曜日は小学校の同窓会でした



15人ぐらいでの飲み会だったんだけど




こっち側の席だけ


超バカ丸出し!!




凸(▼皿▼)!!










そのあとは2次会カラオケ!


3次会ラーメン!


4次会にもう一度飲みに


白木屋!!!(▼皿▼≠)







4時半ごろの解散となりました。笑




7時から4時半・・・(・□・ )




明日将棋大会の仕事で


7時起きなのにどんだけーっ!笑







とりあえず2時間だけ寝ました。体力がもたない・・。笑



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こども将棋大会 | メイン | かわいそう・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/514-081ddd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
