スポンサーサイト
--/--/--
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、また飲んでやがる!
2007/09/08
NEC_0074.jpg






なんかホストみたいな客引きの兄ちゃんに








「はい、そこのお2人さん!キャバクラでオッパッピーどうっすか!」









って聞かれたときにいつも面白い断り方をしようとして常に研究している藤森です。どうもおはようございます。笑








昨日はあつしと2人、カウンターで飲みました。







周りにいるお客さんが結構面白くて










「まあ人生いろいろあるわな」











とか言ってるおっさんが隣にいたり











酔うと英語しか喋らなくなる兄ちゃんがいたりで面白かったです。俺がトイレから戻ったらあつし英語で絡まれてたし。(笑)











今日は記録です。朝日杯の。















がんばれがんばれまーくん☆











まーくんには内緒です。(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ、またまた飲んでやがる! | メイン | 40000ヒット記念。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://neettetsu.blog63.fc2.com/tb.php/520-53906164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| メイン |
